2020年 ラストゲーム

2020年 ラストゲーム

2020年も残りわずかとなりました。先週わたしは、今年やり残したことをあわてて3つほどクリアしました( *´罒`*)

キングスは、12/26-27 vs川崎戦 結果は1勝1敗。ラストゲームは勝利で締めくくり、年始に弾みをつけることができました。

今季のキングスは、誰が出てきてもメンバーそれぞれが自分の役割をしっかり果たす。コーチ陣がぶれずに修正をいれながら前向きにゲームメイクをする。そんなチームかなと思います。

これって仕事と同じですよね〜。スタッフ各々が、役割をしっかり果たすこと。目標に向かって修正するリーダーがいること。スポーツのように結果は、はっきり出ないですけどね〜。

2021年キングスの初戦は1/13の天皇杯!ホーム開催となり、那覇眼科医院も協賛させていただきます。

沖縄アリーナも落成まであとわずか。2021年は皆様も、キングスを生観戦してみませんか。

来年も元気にキングスを応援できるように、健康に過ごせたらと思っております。

皆さまにとってもよい年になりますように!