沖縄アリーナ完成‼️

沖縄アリーナ完成‼️

キングスのホームアリーナとなる「沖縄アリーナ」が完成し沖縄市に引き渡されました。

キングスのアリーナ初戦は、4月10日!

2022年には、ᗷリーグのオールスターゲームが沖縄アリーナで開催!

さらに、2023年にはFIBAバスケットボールワールドカップ2023 予選ラウンドも開催予定です。

収容人数は1万人!
トイレの数も多いですよ〜!

メガビジョンは510インチ。横幅約11m。
試合観戦の楽しみ方が、変わりそうです!
試合中に観客席からファンタジックなプレイや「なんでー」ってなるファールも360度カメラで撮影され、リプレイで観れるのです!

那覇眼科医院〜がぐるっと一周する……かも。

なんだか、そわそわしてきました~。大人になってもワクワクできるってすごーく大切ですねぇ⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾₍₍٩( ᐛ )۶₎₎

沖縄市体育館での試合もあと数回。選手との距離が近かっただけに、さみしい気持ちもあります。残りの試合もブースターの熱気を感じながら心で叫びます!GoGoKings!